

継続は力なり

何かやろうと思って焦っている時は多分続かない。
ゆとりを持って、気長に構え、工夫し、かつ丁寧にやればやるほど道は続いて行く。
特効薬がないと何度頭で理解した事か、
でも体感しなきゃ行けない事っていっぱいあるんだよね。

よっしっ!ゆっくり、地道に生きよう!

姪っ子が2人になった

子供かー
大変だよなー母親って
妊婦の間も身重になって
そんでもって乳児に授乳して
自分の時間とエネルギーを完全に子供にあげるんだもんなー
自分が存在する事を考えると母に、もちろん父にも、感謝だよねー

それだけの価値を得るためにはそれだけの労力がいるって事だ。

その労力を一瞬で無に還してしまう死とは人為、自然、問わず強烈な力だねー

とまあ、第三者的に思う訳だ。

英語を教える仕事をはじめたよー

朝の6時半からお昼まで英語の先生をやっとります。
教えるのって3倍の理解度がいるっていうけど、どっちかっていうとノリと勢いで全部やっています。
生徒さんがこのスタイルで満足しているのかは個別に確認しないとねー

(`・ω・´)シャキーン

まあ、なんやかんやで戻ってきたさ。
人が見たいかみたくないかなんでどうでも良くて、
「王様の耳はロバの耳」的な言いたい事を言える空間としての
へなちょこの池を復活させてもいいなー、なんて今日おもったわけどぇす。

しったこっちゃねー!

テーマ : ごあいさつ
ジャンル : その他

ひよこだよー

ひよこ

フリーエリア

プロフィール

わにバナナ

Author:わにバナナ
勢いです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
